**ukiuki-days**

おいしい たのしい くらし うきうき♪する毎日

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 中秋の名月に : 誕生日会 >>

ウエディングパーティに

お呼ばれした結婚式に行って来ました。

華やかな場所へお出かけの機会も中々ないこの頃。

このチャンスにいつもとは違った自分を楽しもうと
髪もまとめてドレスで・・・♪

色は明るく大人としてシックなイメージで・・・
長い丈のシンプルなピンクのドレス。
パールの散ったネックレス。
控えめだけどラメの入った布のパンプス。
貸してくれた友人のバッグともぴったりだったかな。



(こちらも中々はめる機会のないタンスの・・・)
最後に一粒ダイヤのリングで仕上げました。
当日の綺麗な花嫁さんのキラキラとふたりの幸せで
自分の指の小さなダイヤもキラキラしているようで、
とってもいい時間でした。





JUGEMテーマ:今日の日記

comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by まんまるうさぎ : 2013/10/24 6:03 PM
tomoちゃんへ
tomoちゃんの結婚式なら、盛り上がりますよぅ〜!!!

着飾って、どこか行きたいな。4人で
今はそれぞれ忙しい時期だろうから、きっともう少し先になるかしらね〜。
いつかは・・・いいんじゃない♪
Posted by tomo : 2013/10/23 12:28 AM
結婚式ねぇ〜。もう、全然呼ばれないねぇ。
まあね、自分がすれば、きっと皆さんをお呼び出来るんでしょうけど。
ぷぷぷ。
華やかな場所かぁ。ホント、全然行かないね。
4人で思い切り着飾って、どこかへお出かけ…って、ナイナイ(^。^)

COMMENT FORM