**ukiuki-days**

おいしい たのしい くらし うきうき♪する毎日

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< クリスマス : 買い出しと栗のケーキ >>

初滑りと温泉巡り −SKI



飛び石連休でスキー&温泉巡りの旅に行ってきました。
1日休みを取って、4連休。

前の日にトラブルがあったらしく、キャンセルしてって連絡もあって
出発が危ぶまれたけれど、なんとか東京を抜け出し銀世界へ。



初日雨、雪ではなく・・・雨!
2日目雪、午後晴れ。
3日目雪。
4日目晴れ。

青空のキレイな写真が撮れたのも数時間だったけれど、降ったばかりの新雪がキラキラ。
自然の美しさにうっとり。


JUGEMテーマ:スキー&スノボー

comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by まんまるうさぎ : 2015/01/06 6:31 PM
今年もよろしくお願いします(^O^)/
スキー楽しいよね! ご実家からスキーに
羨ましいな(^^)
Posted by watanabe : 2015/01/03 10:38 AM
久しぶりにのぞいてみたら、ステキな写真がたくさん!
うっとりみてました。

あけましておめでとうございます!

私も年末に実家の近くでスキーをしてきました。
そこはどこ???野沢・・・???
ほんと、きれいだね!

新年会楽しみにしてます!

COMMENT FORM