**ukiuki-days**

おいしい たのしい くらし うきうき♪する毎日

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ゆずこしょう 記念日に : 初滑りと温泉巡り −SKI >>

クリスマス

今日はクリスマス☆

今年最後のエアロビクス。
クリスマスカラーのウエアとクリスマスらしいヘアアクセなど、
スタジオも今日はクリスマスの雰囲気。
Xmasソングのメドレーで踊ってきました。

去年に続いて色々とあった1年だったけれど、踊っているときは
全てを忘れて集中できる楽しい時間。
心と身体の健康をキープするための時間になっています。
1年間ありがとうございました!




イブの夜は出かけるのか家で過ごすのか・・・
平日ですからオットの仕事の片付き具合。

夕方に届いたLINEのメッセージは「ケーキゲットしました!」
旅行の翌日で冷蔵庫には何も用意なし。
仕事帰りに急いで材料を買って、一応クリスマスの雰囲気。
(鶏肉を焼いただけだけど…)
ワタシは美味しいケーキがあればそれでよし!の聖夜でした。

メリークリスマス

JUGEMテーマ:日記・一般

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM