**ukiuki-days**

おいしい たのしい くらし うきうき♪する毎日

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 紅葉 : クリスマス >>

ゆずこしょう 記念日に



結婚記念日。
今年はしっかりカレンダーに書き込んでいました。
11月になると、そろそろと思うのだけれど
せわしない毎日だったりすると、当日うっかり・・・なんていう年もありました。

平日でもあるし、オットは急な仕事で帰らないかもしれないし。

ちょっと良いお肉を仕入れて、冷蔵庫に。
せっかくなのでケーキも一緒に。


お帰り。今日は何の日?

案の定・・・だったけど、すぐに思い出したので
まあ、いいか
記念日に乾杯!

先週、久しぶりに会った友人達からの頂きものから
そうだ!柚子胡椒 と思い開けてみました。

大分のお土産はピリリと爽やかなアクセントになって
とっても美味しい記念日になりました。

ご馳走様です。




袋を開けるのが楽しみな四国土産。

それからその前の集合で頂いたスイス旅のチョコレート。
オットに美味しいよ~と1つあげたら、もっとちょうだいと奪われました。
出張でもしも行く機会があったら、と
スマホに記録を残してくれたけど。

いつもありがとうね♥

JUGEMテーマ:今日の日記

comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by まんまるうさぎ : 2014/12/01 11:09 PM
watanabeさん
また時々ここに写真をアップするよ!
集合楽しみにしています。
Posted by watanabe : 2014/11/30 11:36 PM
おっ!久しぶりだね!

いつも素敵な写真、参考にしたいです〜。
また楽しくおしゃべりしましょうね。

次の集合、楽しみにしてます。

COMMENT FORM