**ukiuki-days**

おいしい たのしい くらし うきうき♪する毎日

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 桜咲く : 花火 >>

神楽坂の空にブルーインパルス 

携帯電話の解約をしに神楽坂を歩いていたら
普段聞かないような鋭い音は飛行機?

2回目の音が通過した時はブルーインパルス!と
商店街のお父さんや子供たちも空を見ていました。

あっという間だから音はしても姿は・・・どこどこ??

また来る?来ない? 皆立ち止まって空を見上げて






31日に行われる国立競技場のさよならイベントの
予行演習だったようです。


JUGEMテーマ:今日の日記

comments(3) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by まんまるうさぎ : 2014/06/14 9:22 AM
tomoちゃん&watanabeさん

コメントありがと。すっかりまた遠ざかっていました。ゴメンね。

そうそう、違約金なしだった。ポイントがいっぱいたまっていて、
グローバルの包丁もらったの。ひと段落して、父からのご苦労さんて
プレゼントと思うことにした。

ブルーインパルス 入間で見てからまたこんな街中での遭遇、
びっくりしたよ~。
アクロバット飛行ではなかったけど頭上を4往復して帰って行ったよ。

暑くなってきたし、ドリンク麦!いいね!!
まだ肋骨のあたりが痛いけどやっと咳~ 立ち直ってきた。
Posted by watanabe : 2014/06/06 11:46 PM
すごい〜!
観てみたかったんだよね〜〜〜。
いいなぁ〜〜〜。
そろそろ気晴らしに、ドリンク麦、どうですかぁ?
Posted by tomo : 2014/05/31 9:00 PM
ラッキーだったね、そんなの見られて。
写真もとってもキレイに撮れてるし。

携帯電話はお父様の?
私も解約しに行った時の事を思い出したよ。
亡くなると、解約時の違約金が免除されるんだなぁって
ちょっと感心したんだよね。

COMMENT FORM