**ukiuki-days**

おいしい たのしい くらし うきうき♪する毎日



- : -

<< 大雪 : 桜咲く >>

友チョコと飛騨牛




友人たちから頂いた、友チョコ。
楽しみにとっておいたんだけど、バレンタインデーに頂きました。
しっかり冷蔵庫で冷やしたチョコの味わいは、う〜ん 美味しいきらきら

チョコを選ぶのも楽しいけど、色々頂くのは
もっとわくわくするね手

そして美味しそうな飛騨牛のご飯のお供。
こちらは炊き立てご飯で頂くのを楽しみにしています。
いつもありがとう。
ご馳走様です。


またしても外は雪が降り積もっています。
大雪続き。電車が遅れたり事故が起きたり。
めったにないことで大変です。

明日は降り積もった雪に加え、強風&大雨だとか
お互いに気を付けましょうね。

JUGEMテーマ:日記・一般

comments(2) : -


- : -

COMMENTS

Posted by まんまるうさぎ : 2014/02/18 3:29 PM
えっ。友チョコじゃなくて?
いま、友チョコ以外にも色々とあるらしいね。
チョコ好きだから大歓迎 (^^♪ 美味しかった!
飛騨牛の味噌も美味しいよね。

雪まだ残っているのにまた雪マークついてるね。
孤立している地域とかあるようだし、今度は予報が外れるといいけど。
Posted by tomo : 2014/02/14 11:59 PM
また雪降ったね。
会社帰りに駅から出て、想像以上に積ってたからびっくりしたよ。
明日の午前中、外出しなきゃいけないのにどうなる事やら。

それ、友チョコだったんだ。
何も考えないで食べちゃった。
飛騨牛は、毎朝ちょっとずつ食べてる。
ほんのちょっとで、ご飯だいぶいけるよ(^。^)

COMMENT FORM