**ukiuki-days**

おいしい たのしい くらし うきうき♪する毎日

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 12月 : 冬の夕暮れに >>

紅葉



毎年季節は巡って来るけれど、出会えるのはその年々のほんのわずかな時。

あと何回出会いがあるのかな。
紅葉との出会いもそろそろ見納めです。

日が落ちた六義園で

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩

comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by まんまるうさぎ : 2013/12/09 11:05 PM
黄色い絨毯は銀杏かな?
落ち葉もきれいだよね〜。
すっかり葉が落ちてしまうといよいよ本格的な寒さがやってくるのかな。
Posted by tomo : 2013/12/09 9:48 PM
キレイだね~。
ライトアップしていると、夜でも赤が鮮やか!!
近所の神社は落ち葉が凄くて掃除が大変そうだけど
通過するだけの私には、黄色い絨毯の中を歩くようで
なかなかいい感じ(^。^)

COMMENT FORM